愛しい人々

|

きっと誰かの役に立つ49個のFirefoxアドオン。
こういうちっさく気の利いたアドオンの豊富なところがFirefoxの良さだとおもうの。

┗━ *livedoorクリップ*


元ジュディマリのYUKI(37)がなかなか劣化しない件
相変わらず可愛いし、でもなんかセクシーだし、歌も良いしで素晴らしいことです。


インド人にとって日本の食生活はとてつもないストレス
私のように素材レベルでの好き嫌いが激しい人間もけっこう大変なのよ。
日本は食材の種類が豊富すぎます。ゆめゆめ油断ならんのです。

┗━ *日本視覚文化研究会*


旨っ♪カリカリごぼうの甘辛揚げ
明日こっそり作ってみようかと。
で、片栗粉と酢はどこに置いてあるんかのお......。

┗━ *まなめはうす*


強姦犯の心理
他人の同じような行動を見たら眉をひそめるであろうに、自分だとフィルターがかかって自信満々になる心理は解る気もするけど理解したくはねーな。


相続税法24条ついに廃止か
私が持っている六法全書では、相続法の第24条から32条までばっさり省略されているわけだが、省略したって知ってるものは知ってる。
消費税の自動販売機設置ワザのように、これもいつ改訂または廃止されるかって延々言われていたはず。まぁしゃーないやね。

┗━ *Hatena Bookmark News*


わが党とこの国
「この国」で生を受け、「この国」に育ててもらい、「この国」によって得た金を「わが党」につぎ込んでるんじゃないのかよ。
そういや息子はアメリカで生んだんだよね。アメリカ国籍取得が狙いだったん?

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ