こっそりやっちゃえうんこネタ特集(その16)

|

ウンコパワー
漏らしてしまったときの絶望感と背中合わせだけどな。


ウンコがもうすぐ出そうだって時に好みの女性とすれ違ったんだが……
なにをかけるかによって、その後の展開が変わる?
と思ったけど、どれ選択してもたいして違いはないじゃん。


もし好きな女がデート中うんこ漏らしたら
え? え? そゆもんなの???


31歳にしてうんこをもらしました
話のネタとしてここまで昇華できるなら、うんこ漏らしても良……くはないな、うん。


お前らバイク乗ってウンコもらしたヤツいる?
プーミーって言うんだ、アレ……。


う→○→こ→漏→ら→せ完成でキーボードにう○こする
ここでまたガチな画像を、うんこネタフォルダに保存ぽち、と。
私を死ぬほど怒らせたヤツが出てきた時、そやつの壁紙か待ち受けにこの画像を設定してやろうと思いましてな、うはははは。


毎日アパートの入り口にうんこが1つ落ちてる
そうか、これは「ずうずうしい話」だったのかぁ。


スカトロでうんこを食べる人がいますが、病気にならないんでしょうか
回答者自身も、まさかこれがベストアンサーに選ばれるとは思ってもなかっただろう。


ウンコは食べれません
本来の回答はこうあるべき。だがしかしムダな知識だ。


うんこってどこに流れていってんの?
プロの方が真面目に答えてくださってます。

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ