坂の上の雲

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ゲーセンに貼ってあったんだけど何だこれ
パンツ残してるヘタレがポンとか言うなや。

┗━ *everything is gone*


電波時計が調子悪くないですか?「福島原発事故の影響がこんなところにも」
今回の原発事故が起こるまで福島の位置をきちんと把握してなかったのですが、何気に色々重要な施設があるんだねぃ。

┗━ *ネットサーフィン見聞記*


知ってる?動画サイトを複数タブで一気に開くとFlash Playerすぐ壊れるんだぜ?
ピュアな火狐使いなもので、こやつがFlash と相性が悪いんだろうなあって、もともと半分諦めの境地だったわけさ。
でも3.6 くらいからplugin-container.exe のおかげで落ちにくくなった(でも重くなるけどね)と思ってたんだけど......。
Firefox に限った話でもなかったのかぁ、なるほろ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 坂の上の雲

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/937

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ