時刻表があるから遅延が発生する。来たのに乗るようにすればいい

| | コメント(2)

【震度6弱】冗談で作った「地震速報に連動してハードディスクのデータを消すソフト」がきっちり作動!「大事なフォルダ」が全消去される!】 (Togetter
お泊まり行ってたんすけど、私以外誰も地震に気づかなかったってこれどうよ! という朝でした。
「携帯が出す緊急地震速報の音をPCのマイクで拾って認識できたら」消す仕組みだったらしいけど、そんなのんきな揺れだけだった所でも緊急地震速報コールは聞こえてましたぜ。
そんな程度でも作動してくれるなら、それは最初から身綺麗に日々過ごすべきではないかと。

┗━ *[ブクシィ]*


【豆知識】「クラリネットをこわしちゃった」の知られざる事実 → 実はクラリネットは壊れてなかった?】 (ねとらぼ
クラリネットがどないに壊れるって言うん? という疑問が過去一度も浮かばなかったかと言えばそれは嘘になる。
こういう解釈ならアリだ!
しかしそうなると二番の歌は、完全に折ったとかそういう方向に想像しなけりゃいかんわけだが。

┗━ *明日は明日の風が吹く*


共同通信記者が「真犯人に近づくため」不正アクセスを行っていた】 (スラッシュドット・ジャパン
「攻撃を実行してアカウントを不正に奪取した疑い」って、それ真っ黒なんじゃ……。
こんなもん許してたら、この先悪影響ありまくりなような……。

コメント(2)

記事を拝読しました。「地震速報に連動してハードディスクのデータを消すソフト」を作ったのはすごいことです。

【ハードディスク 認識】
確かにすごいことです。なにひとつ自作できない者にとっては拍手するくらいしかできないのですが。
ツッコミは愛っすよ、愛。

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ