「天国に一番近いゴミ捨て場で僕の肉片を拾い集めて。」

| | コメント(0) | トラックバック(0)

俺の好みで国内のいい感じの建物の画像貼ってく】 (ゆるりと ひじきそくほう
中途半端な年代の建物っていい感じだよねー。好きなのわかります。
しかしそれ以上にチョイスする写真が良すぎるぜ……。

熱中症になった友人のメモ帳】 (Togetter
エログッズを並べまくっていると、いざという時に救急車も呼べない、と。
そういえば、ぁゃιぃグッズの数々をカバンに詰めて、それを北海道の友人宅へ送りつけた上で緊急入院したマイミク(♀)がいたなぁ……。

┗━ *ネットサーフィン見聞記*


猫好きなら知っておくべき…ひと目でわかる「さわると喜ぶ場所、喜ばない場所」】 (らばQ
ぬこ様って構って欲しい時に寄ってきて、触って欲しい場所に手を導こうとするからさ、それに従ってたら自然に喜ぶ場所だった。
「たまらニャい!」場所へ導くのはしっぽ狙いかと思ってたけど、本当にあの箇所が「たまらニャい!」だったんだねぇ。

┗━ *明日は明日の風が吹く*


女性向けAV、一番人気は○○!?】 (web R25
例のプールは知ってても女性向けAVは見たことない。
しかし記事読む限りだと、確かに男性諸君はこういうAVをコトの参考にすべきだと思いましたわ。

┗━ *newsing*


○二病比較表】 (ねたたま
あれっ、なんか内臓のどっかが痛む気がする。

┗━ *痕跡症候群*


どうかボクたちの娘を「モノ」扱いしないでください】 (名前はまだない。
葬儀屋さんは現在ガッポガッポ儲かってて、でもそれがこの先十年続くとは当然思ってなくて、だから設備投資したり広告に力入れたりし始めてるところらしい。
病院にすり寄るのも昔からの作戦のひとつだと思うけれど、質が伴ってなければやっぱそれだけでは生き残れないと思うんだ。

┗━ *Twitter*


粘性の高いピッチのしずくが落ちる瞬間、ダブリン大学トリニティカレッジで撮影に成功 】 (スラッシュドット・ジャパン
四度目の撮影失敗ネタならず!
いや、でも「撮影成功おめでとうございます」って最初にはまず思ったんだよ。本当だよ。
でまあ今回成功しちゃったので、十数年後にまたしずくが落ちる時にはもう話題にはならないのかなーって。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「天国に一番近いゴミ捨て場で僕の肉片を拾い集めて。」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/1748

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ