欲望の叫びに俺たちは泣く

| | コメント(0) | トラックバック(0)

雇用特区でブラック企業が生きていけないわけ】 (Joe's Labo
ブラック企業がブラック化するのは、ブラックな労働環境に甘んじ続ける労働者の存在が大きいと常々思っております。
だから労働者の意識が変わればブラック企業はなくなるはずと信じてる。
意識を変えるためには制度の変化も必要でしょう。
これが記事のようにうまいこと回っていくかはわからないけれど、試してみる価値は充分にあると思うのだけれど。

スーパーの女の子のパンツ特定したらヤバいことになった】 (にゃん速!
こういうタイプがいっちゃん怖い。
釣りでありますように釣りでありますように釣りでありますように。

┗━ *[ブクシィ]*


眠れないので鶏皮について淡々と語る】 (ゴールデンタイムズ
淡々と語っているようで、わりと熱い。
おかげさまで鶏皮キライやけども鶏皮せんべいだけは食べられるようになった。めでたい。

┗━ *メガとんトラック*


友人の離婚話の立ち会うのは危険な3つのワケ】 (住まいの小箱
相続関連の話だって同じですぜ。
本人は不安で完全に自分の味方だと信じられる友人をそばに置きたいのだろうけど、それが結果良い方に転ぶことはまずないと思う。

┗━ *にゅーす特報。*


ドイツで男性が出産WWWWWWWW】 (暇つぶしニュース
この人がマライヒって改名すれば、子供にも「マライヒだからね」で説明つくんじゃなかろうか。
ドイツでの「パタリロ」認知度はどれくらいのものかを調べずに提案。

┗━ *中野龍三Web*


誰得! iOS 7は「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」を一発変換できる】 (ねとらぼ
そんなんかえって邪魔にならないか……?

┗━ *黄昏LOL*

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 欲望の叫びに俺たちは泣く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/1810

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ