It’s not funny when it’s forever.

|

ヘアゴムを2本置いてみたら人相悪くなったwwwwwwwwww】(オタクニュース
くっそジワジワくるwww

┗━ *XNews*


【GIF】 サザエさんエンディング透視図を改良してみたwww】(ゴールデンタイムズ
元はpixiv とな。あー、なんか動くなんちゃらっつー新機能だか何だかがスタートしたんだっけ。
つまり絵を複数枚投稿してgif アニメっぽく動かすことができる機能だったわけね。それでこんなもん作ってんのか。

┗━ *[ブクシィ]*


3Dプリンタで性器の造形を出力できるデータ配布 漫画家「ろくでなし子」逮捕】(ITmedia ニュース
42歳のデータより、普通に売っているオナホを選ぶべきじゃね?

┗━ *Hatebu::Classic*


ゲームセンターを会場に、結婚式を開いてみませんか?】(エキサイトニュース
料金50万円からってのを場所代のみかと思って「高ッ」と即反応したわけですが、「安いですね」とコメント入っているってことは、衣装料理セッティングなど込みの金額なんやろか。
結婚式ってのは花嫁が主役だから、主役を蔑にしそうなゲームがたんまりある場は、結局避けられてしまうのかも。
招待客が楽しめつつ、花嫁の主役気分を害さないプランを企画しないとアカンってことか。

┗━ *明日は明日の風が吹く*


我が家に床拭きロボット「ブラーバ」さんがやってきた!】(ぬんびりぶろぐ
へえ、静かなんだ。
ルンバさん並にうるさいのかと思っていたので、それは意外。

┗━ *ツキノツバサ*


元ソニー開発者のヒット商品“扇風機付き作業服” 「一度着たら手放せない」 】(SankeiBiz
そういや今年は空調ざぶとん株式会社空調服)を買おうかなあと思っていたんだわ。
暑くないのでまだ購入する気になっていないんだけど、これもここの会社の製品だわな。
ファン付き作業着の写真を初めて見た時は、またネタ発明かと思って笑ったような気がする。正直スマンカッタ。

┗━ *:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::*


独ソ戦の内容が頭おかし過ぎて笑えない】(大艦巨砲主義!
WW2 での犠牲者数を調べてみたら、犠牲者数の三分の一をソ連が占めてたのね。
さすが畑から兵士が採れるだけあるわ。(真顔)
産業革命後の戦争は、兵士含め物量勝負なんだねえ。つまり戦争が起きた瞬間から結果が見えるってことか。

┗━ *変人窟 (HJK)*


これは痛い!シベリアのビーチに突然降り注いだ大粒の雹に海水浴客が阿鼻叫喚】(小太郎ぶろぐ
シベリアって水着で川遊びできるんだ。永久凍土みたいなイメージがあったんだけど。
緯度を調べてみたらイングランド南部と同じくらいなのね、そら水着でもいけるわ。当然日本と比べたら水は冷たいんだけどな。


ドラムセットを囲う透明の壁(板)は何ですか?】([N]ネタフル
クラブクアトロでのライブの時だけ時々見るなあ。
ドラマーがバンドのメンバーではない時に、この壁があるのかと思ってたよ。

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ