気がついて離れてく

| | コメント(0) | トラックバック(0)

【注意情報】 親切心に付け込む人々にご注意】(ガイド日誌 北海道美瑛町「ガイドの山小屋」
こういうの、すっごく腹立たしいわ……。
観光地に住む者として、海外からの旅行者であろうとも、ゴネ得を狙う輩には良い目を見せないように心がけたいと思います。
今のところマトモな旅行者にしか関わったことがないけれど。
平和公園のクソ広い道いっぱいに広がって歩く中国人たちは、見るだけで関わってないし。

┗━ *自動ニュース作成G*


適当に描いた手書きスケッチから本格的なロゴを製作してくれる『Logoshi』】(K'conf
ロゴの制作って、結構手間暇かかってる気がする。
でもそれはいちいち意味だの理由だのを捏ねて上の判断をいちいあおぐ必要があるからであって、そんなもん吹き飛ばしてあればエエねんあれば、のレベルならこれで充分だと思う。

┗━ *useWill.com*


広告や販促は人々にとって迷惑?】(マーケティングコンサルタント藤村正宏ブログ
地下から階段を上って地上にたどり着くかといったところで、突然目の前にチラシやティッシュなどの販促物を差し出してくるバイトは滅びるべきだと思う。
あれ、驚いて階段を転がり落ちるなどの事故が発生するまで禁止されないんだろうか。
グスグズ言う前に販促物を受け取っておいて、その販促物から広告主の連絡先を調べ、そこにクレームを入れろっつーのかね。
うへー、めんどくry

┗━ *PURE GOLD*


特殊な船の画像貼ってく】(時は来た!それだけだ
うはー、見てて楽しい!
操縦してみたら、なんてことは想像しないでおく。オソロシイわ。(特にロシアの丸いやつ)

┗━ *Coin toss*


知ってた? 図書館にしかない学習マンガ「○○のひみつ」が電子書籍で無料で読める】(ねとらぼ
あのシリーズが非売品だということを初めて知った。
「図書室に行けばあるし、わざわざ買う人いないよなー」と思っていたけれど、考えてみれば「歴史上の人物シリーズ」は本屋にも置いてあったから、この理屈は通らないわな。

┗━ *[ブクシィ]*


どんなに長くても略さない言葉挙げてけ】(カゼタカ2ブログch
何を示しているかわからないものと、それは略すだろって言葉だらけの中で、輝いていたのが「ドモホルンリンクル」だった。
「ドモホルンリンクルのしずくを見続ける仕事」とか言う時も略さないもんな。むしろ「再春館製薬所」と言わずに「ドモホルンリンクルの会社」って言うレベルじゃね?
でもよく考えたら、そんなん実際口に出す機会ないから、特に略さないだけなのかもな。

┗━ *ネットサーフィン見聞記*


2合の白米を2個のおにぎりに超圧縮して妻に持たせたら‥‥】([N]ネタフル
二合って私のお弁当四回分か。そりゃパない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気がついて離れてく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2099

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ