What the hell is going on?

|

「SSHのバナーに天安門事件と表示すれば中国からのアタックを防げる」はガセ】(work the dial
そっかぁ。
だったらサイトタイトルの下に、背景と同じ色指定で「天安門事件」って入れたらどないなるんやろな。

┗━ *Hatebu::Classic*


ヘッドバンギングをし過ぎると慢性硬膜下血腫になる可能性があり】(amass
うひゃあ、マジっすか。
そらyasu もライブで「頭振れェェェェ!」とか言ってられなくなるなあ。

┗━ *PURE GOLD*


「こ れ は ひ ど い」と思う他人の金の使い道】(カゼタカ2ブログch
他人の金は自分の金ではないので、アタシ関係ないしどうにでも好きに使えば? という基本スタンスなのですが。
生活に必要なものを削って宗教に入れあげているのは、ちょっとねえと思います。
家賃は滞納してるけど、嗜好品は買うしクルマも買い換えました。みたいな使い方の順番が違うのはアカンやろ。

┗━ *MOON CHRONICLE* 


給料全部使う】(yulily100's blog
給料を貰い始めた頃は、家を出たてで家具が揃いきってなかったので毎月購入しつつ、遊びたい盛りだったので我慢せず遊んで、当然のように使い切っておりました。
過去の預金は来期の学費に充てるつもりで置いていたけど、さっさと中退選択したので、それも容赦なく使った。
幼少の頃から大人に連れられてあちこち旅行したけれど、ほっとんど記憶にない。のに、この時期に行った貧乏旅行はキラッキラした思い出として大切な経験になったと思う。
この頃の経験って、ちっぽけな貯金をも凌ぐ財産になり得ると思うんだ。
カネがない苦労なんてそれも経験の一つだし、そんな程度のことくらい、若ければ何とかなるもんじゃね?

アメリカでは日本産の葛が増殖しすぎて悲惨な事になってるらしい】(コピペ情報局
これが葛なんか。ああいうのは全部蔦なのかと思ってた。
葛餅や葛切作り放題やないかー。と思ったら、こいつカメムシを呼び寄せるらしいので、それはダメだ。


┗━ *[ブクシィ]*


Google Reader終了から1年、ニュースの読み方はどう変わった?】(スラッシュドット・ジャパン
元々Google Reader は使っていないSage 使いなので、何の影響もなくRSS で色々読んでます。
今から一切RSS がダメになったら、今ほどには巡回できないと思うな。

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ