頭髪が不如意な人

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はてなが株式上場したら買い支えたくなる株主優待を勝手に考えた 】(太陽がまぶしかったから
特に惹かれるものはないかなーと眺めていたら、「指定IDの増田投稿開示請求」が目に入って震えた。
……それは、アカン。まじアカンで。(真顔)
あと、重役に招かれて行っても茶は出ないwのに、はてな天上人として京都オフィスへ行けば茶が出るのか。そうなのか。(微笑)

┗━ *はてブニュース*


女子が思う、かっこいい車ナンバーの地名ランキング 1位「品川」】(VIPPERな俺
子供の頃、品川ナンバーはヤクザの車だということになっておりましたが、なんでだったんだろう。
そのイメージを未だ引きずっているので、品川ナンバーは成金ジジイっぽく思えて、どうも恰好良いとは感じないんだがなあ。

┗━ *MOON CHRONICLE*


母子家庭の浪人生が受験費用のため仕事を紹介してへの回答】(うさもふ
質問内容を読んでモヤッとし、スパスパッな回答を読んでちょっとスッキリした。
なんでちょっとかって、こういう系の甘えたヤカラが結構多いよな。って部分に思考が流れた結果。
私はわりと恵まれた甘えたなんだけども、自分はカワイソウだから優しくして特別扱いして、とか要求しないもの。むしろお前らのために生きてやってんだから常時崇め奉れ、という態度。
そういう本質クズからこういう自称カワイソウな甘えたを見ると、ナヨナヨ同情買おうとしている姿が醜くて、むしろ砂かけたくなるんだよ、と思ってしまう。思うだけやけども。

┗━ *Hatebu::Classic*


Windows 10への無償アップグレード予約が開始〜Windows内から実行】(PC Watch
今日、ふとタスクバーを見たら、見慣れないアイコンが出てて、なんじゃこりゃあああ! と脳内で騒いだんだけど、コレだった。
人柱になれるほど知識もないし、つーかそもそも小心なので、無償のうちに10 にするこたぁないっす。
ってことで、さくっと「アイコンと通知を非表示」ぽち、ですわ。黙って引っ込んでろ。

┗━ *明日は明日の風が吹く*

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭髪が不如意な人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2420

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ