ブリリアントカット・タケ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

世界全裸自転車レース大会、局部興奮の男性失格に スタート直前、警察につまみ出される】(Infoseekニュース
撮影するために中国人がカメラ持って観客として多く参加している、とかいう噂のイベントっすね!
中国人にウホッなイメージはあまりないので、女性参加者が多いんだろうなあ。
もしも男性ばかりだったら、このニュースのニヤニヤ度が高くなるのに。などと考えるあたり、変態菌に毒されている気がする。

┗━ *偏向プリズム*


移行できる? Windows 10で消える7機能が判明】(ギズモード・ジャパン
個人的には消えても問題ない機能ばかりだなー。
とか言いつつ、ギリギリまで10 には移行しないつもり。なんてったってビビリやからね!(なぜか自慢げ)

┗━ *Hatebu::Classic*


Google Chrome、「重要でないFlashコンテンツは実行停止」設定を標準に】(INTERNET Watch
広告主にとっては、自分とこの広告Flash こそが何よりも重要だろうに、相手がGoogle 様となると、そんな文句は誰にもつけられないからゴイスー。
Google 様の規定は法律。Google 様のやることは憲法。有能な独裁者は理想って言うけど、どんなもんだかね。

┗━ *変人窟 (HJK)*


Tカード退会の罠? 】(Togetterまとめ
費用と手間をかけて退会手続きを行い、Tカード退会及び個人情報消去の対応完了の連絡が届いたにもかかわらず、その個人情報は他の所へ移動していただけだった。
と、ここまで理解した。この後どうなるのかをwktk して待ってます。

┗━ *自動ニュース作成G*


今流行の「ジャーサラダ」 実際の菌数は?】(サイキンのオハナシ
あたくしは全く意識高くないので、レタスを丸ごとバリバリむしって洗ってビニールに入れかえたまま冷蔵庫保管っす。
食べる時にそこから出して小さくちぎって皿に盛るのな。それを二日以内くらいには消費させるよ、三日目になるとヤバい感じムンムンだからね。
意識低いからもたないのはしゃーないと思っていたけど、意識高くっても、もたないものはもたないんだな。
あと、酢、すごい。ドレッシング程度の酢でも似たような効果が出るのかをぜひとも知りたいっす。だってレタスに酢をかけたくないじゃん。あ、りんご酢でも良いなら……。
素朴な疑問は果てしない。

┗━ *ねとなび*


「面接会場は16階です」←エレベーター使う?】(カオスちゃんねる
ウチとこの会社のビルでは、エレベーター前に「株式会社○○ 面接会場は○階です」と貼り紙してあるけどな。階段にはそんなお知らせ、貼っているのを見たことがない。
もしも上層階でリクルートスーツ着た若者がヒィヒィ階段登って来るのと出くわしたら、変質者でも見るような目を向けますよたぶん。

┗━ *XNews*


仕事を辞めたいが「やりたいことのない」人に退職を勧めていいのか】(ぐるりみち。
自分は労働環境に重点を置き、希望以上の条件で転職ができたので、なかなか次の転職を考えづらいところにおります。
給与額だけなら他にもっと良いところがあるだろうけど、仕事の環境は今のところを辞めて新しいところへ行ってみないとわからないものなので、なかなか次への足を踏み出せませぬ。
んで。転職しては新しいところに不満タラタラなヤツは周りにも結構いて、「なんでそんな不利な転職をするんだろう、運の悪い奴っちゃなー。」くらいに思っていたわけですよ。
結局やりたいことがない人は、過去・現在の職場を減点方式で見るタイプなんじゃないのかなあ。と、ひらめいた。
恋人ができないと諦めているヤツってのは、異性を減点方式で見ていることが多いような気がしていたことも思い出した。

┗━ *まなめはうす*


【画像】「カレーパン」の概念をぶち壊す「カレーパン」が話題に】(トーイチャンネット
この半分の量でやってみたい……!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブリリアントカット・タケ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2425

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ