「極地法など登山家の恥だっ!!」

| | コメント(0) | トラックバック(0)

使用済み核燃料プールで泳いだらどうなる? 元NASAの研究者が回答】(ライブドアニュース
そうは言っても理論と現実は違ったりするんだろうなあ、とか思っていたら。
 理論→底にある核燃料に触れたり近づいたりしなければ、好きなだけ泳いで大丈夫
 現実→水に入らないうちに、撃たれてすぐ死ぬ
って、オイィィィィィ! こんなん苦笑いするしかないやんんん。

┗━ *:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::*


中国掲示板の_(:з」∠)_という顔文字の擬人化キャラが可愛すぎるんだが】(ただの妄想
「もうやだこの国」のセリフを複数形にしなきゃ……。

┗━ *MOON CHRONICLE*


夜の街で働く「副業キャバ嬢」がいなくなる日】(東洋経済オンライン
だからなんなの? って問いかけたくなる記事。
住民税額から副業の存在を本業の会社にバレたくないなら、確定申告の時「普通徴収」を選択すればエエやんけ。
親の扶養に入っているヤツは、扶養から外れろってだけの話。そもそも扶養の資格がないのに扶養になってんじゃねえ、家庭内の問題は家庭内で収めろ。
社会的に見れば、こんな個人的なことを問題視する方がおかしいんじゃね? 納税の義務という憲法に違反している存在にまで、とことん気を遣ってやらなあかんの?

┗━ *[ブクシィ]*


消える行列 ファッション人気店で広がる「並ばせない仕組みと理由」】(ファッションスナップ・ドットコム
人がぎょうさん並んでいる飲食店には入らないことにしてる。
食事ってのは料理の質以上に場の雰囲気が大切で、人が待っているようなところで気分よく食事ができない気弱ちゃんだからである。
まあ言うても飲食店の行列は動くじゃないっすか。店内の客はどんどん入れ替わって、行列も進む。
だがオープン前小売店の行列、お前はダメだ。なぜダメかって、天下の往来を占有するからだ。はっきり言えば、無関係の通行人にとってたいへん邪魔だからだ。
そういうことをさせる店側にまず腹が立つ。今もやってるかどうか知らないけど、パンと牛乳配布を配布するとかいうユニクロの早朝行列って苦情が出なかったんやろか。

┗━ *まなめはうす*


藤崎竜が田中芳樹の「銀河英雄伝説」を独自の視点でマンガ化、YJで連載】(コミックナタリー
この話が来たから、「かくりよものがたり」をとりあえずいったん締めたんですかね?
だとしたら、私はこの話を憎むよ。

┗━ *変人窟 (HJK)*

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「極地法など登山家の恥だっ!!」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2523

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ