unnecessary description

| | コメント(0) | トラックバック(0)

これすごい!ガラス瓶を水と油とカッターを使って綺麗に真っ二つにカットする方法 】(カラパイア
カッターで直接ガラス瓶を切るわけではない。ほぇー、すっげえなー。

┗━ *XNews*


10年間「デジタル濡れ衣」被害が続く一家。不明IPアドレスの位置情報DBと偶然一致した悲劇、警察や詐欺被害者が次々訪問】(Engadget 日本版
これはたいへんお気の毒な話じゃのお。

┗━ *PURE GOLD*


なぜ保育園を増やしても子供の数は増えないのか 〜少子化問題の本当の原因〜】(ASREAD
ふと思ったのが「出生率って何なの?」ってこと。
だいたいは人口1000人あたりにおける出生数を表しているものらしいんだけど、この1000人に爺婆の割合が高いと、当然のように出生率って低くなるもんじゃないの?
としたら、高齢化社会である現代では爺婆が減らない限り出生率を上げるのって難しい気がするんだけど、誰もそんなこと言ってないからワイが間違ってんやろなあ。(門外漢なので気弱)

┗━ *Hatebu::Classic*


なぜ家電量販店で凄まじく値引ける(ことがある)のか教えてやる】(はてな匿名ダイアリー
メーカーが支払うインセンティブは、メーカー希望小売価格に上乗せされるしかないから結局競争できない価格になっていくような気がしたけど、それを広告宣伝費と考えればアレだよ、テレビCM に何百万何千万円も投下するより効果あるのかもしれん。
人が使っているものと同じものを選ぶ層っているし、そういう層こそが家電量販店でものを買うのだと考えれば。……ほんまにそういうものかどうかは知らんけどさ。(門外漢なので気弱・二度目)

┗━ *まなめはうす*


アパート退却費用60万ってwwwww】(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
よっしゃ、この方面はちょっと自信あるぞー!
6畳和室×2+6畳DK CF ということで計算すれば、畳表替えとCF 貼り替えの単価は、まあ高めっちゃ高めだけど、まあそこそこ。
それでいくと、全室(天井含む)クロス貼り替えのお値段ってことなんだろうけど、この金額はたった二年でどんな住み方したん? のレベル。
クロスなどの償却年数が六年だから、二年住んだ分が大家負担(2÷6=0.33≒3割)という計算なのかなあ。それにしてもせめて室内写真がないと何とも言いかねるわな。
ここまでの金額になると退去者がゴネるのは予想できるので、いくらエイブルが糞でも根拠なくこんなことはしないと思いたいが、あの糞エイブルのやることだしなあああああ。(気弱になってるけど嫌味はほざく)

┗━ *ネットサーフィン見聞記*


中華鍋や鉄製フライパンのメンテナンスや使い始めに「カセットコンロ」を使うのは危険です】(NewsACT
ウチとこも先週鉄製フライパンの使い始めで、取説に「白い煙が出るまで熱する」と書いてあるのに、コンロの熱センサーのせいでそこまで達せずにイライラしましたマニュアル人間なので。
そんなだからカセットコンロを使うぜーという発想にはならんかったですわ、発想力が乏しくて良かったわー。
しかし家族用の土鍋ってカセットコンロより大きいと思うのだが、これだとあの土鍋はカセットコンロで使ったらあかんってことじゃね?


「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」を各言語で表現してみた】(ニコニコ大百科
各外国語、日本各地の方言まではわかる。古語や架空言語もまあなんとかわかる。
それ以降のネタネタしい言語については、笑う余裕もなく呆れた。おまえらは一体何をやっているんだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: unnecessary description

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2688

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ

 

メールアドレス

    管理人のHN
    (アルファベット4文字)
    アットマーク
    ここのドメイン


    メール送信後、一週間内に何のアクションもなければ、メール不着またはスルーしております。
    再送信もしくは諦める等のご判断をよろしくお願い申し上げます。