SEIKO Uh... IKU

| | コメント(0) | トラックバック(0)

中国から謎の郵便物】(改行の嵐
こんなのが多発してるのか。
相手方がシナだし、目的がわかんないし、こわわわわ。

┗━ *変人窟 (HJK)*


マイホームを買いたいから知識くれ】(大艦巨砲主義!
住居ってのは、住む人が素人なりに自分で判断・決定しなくちゃならないことが多くて、どんどん決断疲れしていくものなんですよ。
そんな中で色々な人に話を訊くと、ガセ含めた知識をガンガン咀嚼していかなきゃならないから、疲れ倍増っす。
このページをザッと読み進めようと思ったら、さっそく「柱とか段差とかの角に丸みが付けてあるところは事故物件」なんてガセが出ており、あー……ってカンジ。
あれはそうした方が長持ちするから、わざわざ丸く削った木材を嵌め込んでおるんやで。コストかかっとんやで。
つうか何で二年後なん? 時期悪すぎやろ、五年後にしときなさいよ。

┗━ *情報屋さん。*


バンドなしのBABYMETALと、シンガーなしの神バンドのどっちが観たい?】(BABYMETALIZE
基本アイドルには興味ない私の場合、ベビメタはドラムの音から入ったという理由もあり、神バンド即答。
しかし「観る」となったら、あの三人の一生懸命さを観たいとも思う。ああいうのは、腐りきった自分の心になんかこう来るもんがある。
なにごとも頑張らずここまで来たせいか、頑張っているこれからの若人を応援したい気持ちが高まるんだわ。高まったからって特に何もしないんだけど。

┗━ *日本視覚文化研究会*


JR九州に阪急電鉄が嫉妬!?JR九州のYOSAKOI「櫻燕隊」がかっこよすぎる】(おたくま経済新聞
何度見てもあの制服っぽい衣装、ええわー。
ええので連続二回観た。二回目は旗だけに集中して観た。
この旗振りしてる人たちすごくね? すんげえ力とバランスが必要な振り方してね?

┗━ *ネットサーフィン見聞記*


海外「日本は今日も凄かった」 日本の男子高校生達が世界を爆笑と感動の渦に】(パンドラの憂鬱
「ふーん」程度でぼんやり観てたんやけど、途中でマントの人が登場してからは声出して笑った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SEIKO Uh... IKU

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2739

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ

 

メールアドレス

    管理人のHN
    (アルファベット4文字)
    アットマーク
    ここのドメイン


    メール送信後、一週間内に何のアクションもなければ、メール不着またはスルーしております。
    再送信もしくは諦める等のご判断をよろしくお願い申し上げます。