手に入れたものは持ち帰れない

| | コメント(0) | トラックバック(0)

卒展で作品の一部として募金コーナー設けたら博物館の方に怒られた話】(ジャンプ力に定評のある前田
「あははははははは」ってマジ笑ってもーたやないか。
皆が皆こんなんやったら面白くもなんともないけど、ポツンと一人がやるから楽しい。
カレーのニオイをチラリとでも出したら不可を出す菅原教授を思い出したが、何に結びついて思い出したのか説明できないので困った。
ふう、今の身分が学生じゃなくて良かったぜ……。

┗━ *Hatebu::Classic*


「タイムゾーンの境目に住んでいる人に質問、毎日のスケジュールはどんなことになるの?」→まるでタイムマシーンのような生活】(らばQ
イングランドとは時差が九時間あって、夏休みをまるっとあちらで過ごしていた私の場合、帰国した翌日が始業式ってなことも頻繁だったので、時差ボケまじであかんかったんス。
だから飛行機に乗ったら即腕時計を現地時間に設定して、移動中の睡眠で体内時計を合わせてた。
タイムゾーンの境目なら時差は一時間だし、まあ日々暮らして慣れているんだろうから。とは思いつつも、絶対こんなん混乱するわな。

┗━ *★ぷろとらどっとこむ★*


業務スーパーで買ってOKの「激安ウインナー」はコレ! 10商品を死ぬ気で食べ比べてみた】(mitok(ミトク)
肉肉しいものが苦手な私は、一番目に挙げられている「皮なしウインナー」の存在がとてもありがたいのです。
コレ、そこらへんのスーパーでも取り扱って欲しい。賞味期限内でチビチビ使って肉を食べた気になるんだ、粗挽きっぽいのばっかいらんねん。

┗━ *提督の野望 海軍広報 Ver7.0*


なぜ電車だと眠くなる? 研究でわかったその理由 快眠への活用も】(乗りものニュース
揺れリズムが大きな要因だと思うけども、冬は足元ヒーターでぬっくぬくなのだって結構大きい理由だと思うんだぜ。

┗━ *変人窟 (HJK)*


彼女が出来ない男性とのLINEでの会話が「まじでそういうとこだぞ…」と思うのも納得の内容だった】( Togetterまとめ
アチャー(ノ∀`) これはイラッとくるわー。

┗━ *TBN*

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手に入れたものは持ち帰れない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2927

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ