京都府ポンポン山

| | コメント(0) | トラックバック(0)

青森県田舎館村「田んぼアート」の超絶進化がすごすぎる】(デイリーポータル Z
田んぼアートの作り方もきっちり説明してくれてはる。めがっさ面白い。
田んぼアートのためなら電柱も移動させる姿勢を見ると、アートのために色違いの品種をわざわざ開発してるんじゃないかとまで疑ってしまうレベルの熱意やないですか。

┗━ *Hatebu::Classic*


精巧すぎる仏像フィギュア、担当者も困惑の良い売れ行きです】(アスキーストア
こんなんアクセサリー置き場になってまうやろ。その点で言うと、阿修羅像が一番使い勝手良さそうやね。

┗━ *:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::*


水道水がピンクに カナダの町が謝罪】(BBCニュース
何の説明もなくいきなり蛇口からこんな色の水が出てきたら、そらビビるわな。
カナダのニューサイト記事にまで飛んだくせに、「冷水タップからはピンクの水が出たけど、温水タップからは出なかった」って文章ってところで、「混合水栓にしろよ……」と切り捨て記事タブを閉じてしもた。

┗━ *自動ニュース作成G*

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都府ポンポン山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2943

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ