ウィスパーボイスの触れ合い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

【実験】TENGAを15種類、全部使ってランキングにしてみました。】(精力剤のトリセツ
TENGA ってこんなに種類があったんか。そしてそれぞれ結構な違いもあるんか。

┗━ *[ブクシィ]*


Nintendo SwitchのJoy-Conをメリケンサックに変える謎アクセサリ】(PC Watch
なんのために作ったんだコレwww

┗━ *Twitter*


「自動ドアが反応しない人」の理由 影が薄い人…じゃなかった!】(withnews(ウィズニュース)
昔の話、私ととても相性の悪い自動ドアがあって、こいつが大概開いてくれないことにブチギレてmixi で喚いたことがあるんですわ。
そしたらその頃のmixi は繁盛してたから、自動ドアが開かない理由についてどんどん集まってくるのな。
 1.厚底靴だとセンサーが反応しにくいからペタ靴を履け
 2.銀行や役所など自動ドアが連続して設置してある場合、一枚目から二枚目の自動ドアに行き着く時間が早すぎると開かないことがあるので、走らず落ち着いて行動しろ
 3.目立つようにテッカテカの服を着て逝け
たしかこんなあたりだったと記憶してまふ。mixi へ確認しに行くのは面倒なので記憶頼り。
この記事では1 と2 の説明がないなぁ。嘘だったんかなぁ。でも1 は明確に正しかったんだけどなぁ。

┗━ *ネットサーフィン見聞記*


ヤマト、宅配の時間指定「正午〜14時」を廃止??社員が働きやすい環境のため】(Engadget 日本版
12時から14時って指定したことないんで、なくなっても無問題。20時から21時が19時から21時に変更されるのは、ありがたし。
できれば配達日時変更・再配達依頼時に、簡単なメッセージも送信できるようになってくれれば良いんだけど。郵便局みたいにな。
そしたら「宅配BOXに入らない大きさでしたら管理人室に預けてください」とか伝えられるからさぁ。伝えることがあるなら電話しろ? えー、知らない人と話すのイヤソ。


JR三ノ宮駅から「ノ」を取りたい 神戸市のねらいは?】(乗りものニュース
地元民じゃないので、「ノ」が入ってくれると「さんのみや」「にしのみや」つって素直に読めるからウレシイんだがな。
国鉄の頃から「ノ」が付いていたなら、私鉄などが合わせれば良かったのに。(ヨソもんなので好き勝手言う)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウィスパーボイスの触れ合い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2951

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ