日が昇ると洗濯物が乾くから、洗濯物を乾燥機に入れれば日が昇る

| | コメント(0) | トラックバック(0)

シンプルすぎるだろ! 数字の「82」がメインデザインの切手が登場 送る場面を選びません】(ねとらぼ
なんやこれ、わかりやすくてエエやんけ!
「全部こういうのにせぇや」とか言い出したら、先日騒がれていた切手デザイナー募集郵便局)が流れてしまうかもしれないからホドホドに……。

┗━ *無駄な領域リサイクル*


ロリィタ服が着たかった】(はてな匿名ダイアリー
「やってからの後悔よりやらなかったことの後悔の方が辛い」というのは誰の言葉か忘れたけど、わりと昔からこれは自分の中に深く刻み込まれていて、後悔の無いよう好き勝手にやりたいことをやって生きている。
そしてこれを読んで「間違いなかったわ」ということを実感してる。よっしゃあ、これからもやりたいことばっかやってくぜイェーイ!

┗━ *ウラガミ*


中出しした後のアノ感じを完全再現してみたwwwwwwww】(いたしん!
うさ耳ねこ耳のお三方が凝視されてるんですけど……なぜそこに置いた。

┗━ *ugNews.net*


ユーチューバーの動画をまとめて回避する方法】(ラジオライフ.com
確かに素人動画は邪魔だと感じることもあるけれど、今はまだアドオン入れるほどでもないかなあ。
自分の検索内容だとチューバー動画がひっかかることがまずないってのがあるから、これから検索の仕方が変わってイライラしだしたらこれ入れるメモ。

┗━ *Happy Life*


円形の滑走路を持つ空港は成立するか?】(スラド
空飛ぶ系の免許は一切持っていないので、右方向に湾曲しながらの着陸・離陸が容易に行えるものなのかどうか判らんのだが、予想図を見ると夢が広がりんぐ。
しかしまあ突き抜けている道路はどうなってるのかも気になるところだが。トンネルになっているとして、その上を滑走路にするのは危険な気がしないでもない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日が昇ると洗濯物が乾くから、洗濯物を乾燥機に入れれば日が昇る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2953

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ