an・anはあえぎ声、よってエロ本である

| | コメント(0) | トラックバック(0)

AIが自動でロイヤリティフリーなオリジナル曲を作曲してくれるサイト】(EeePCの軌跡
個人のYouTubeアップロード向けのBGM でも使えるらしい。今あんまやってる人見ないけど、ねとらじでも使えるんじゃね。

科学者が勧めるおいしい紅茶の淹れ方は電子レンジを使うこと】(IRORIO(イロリオ)
ティーバッグを使う時点で紅茶好きからは全否定されそうなヨカーン……。
私は細けぇことはどうでもいいんだよ系の紅茶好きなので、さっそく試してみた。普通にティーバッグで淹れた時との違いは正直わからんかった。

┗━ *usePocket.com*


勝率99.9%の「AIじゃんけんマシーン」に勝てたら1年無料、楽天モバイルのキャンペーン】(ケータイ Watch
何度でも挑戦できるとはいえ、高速後出しマッシーン相手だとめがっさイライラしそう。

┗━ *:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::*


ドラえもんの映画キャプったからなんの作品か当てろ!!!!!!!!!!!】(ねたAtoZ
中学生以降は全くドラ映画を観なくなったのに、かつて観たものは今でもしっかり覚えていることが判明した。
子供の頃の記憶って強いなあ。そら子供のうちにいろいろ学ぶべきって言われるはずですわ。

┗━ *天涯の森*


雑貨屋の壺】(コピペ運動会
これ面白かった。
えっ、そこで終わり? 続きは? という疑問を抱いた次の瞬間に気付いて、まじニヤッてもーたわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: an・anはあえぎ声、よってエロ本である

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2972

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ