乗客の形を維持できないほどの混雑

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ツイッター上で新入生のフリをしてはしゃぐ東工大の教授・助教・准教授たち】(Togetterまとめ
ヒェッ・・・。
これに比べると、BIO にちゃんと「ネカマです」と入れている私はかなり善良やで。

┗━ *自動ニュース作成G*


【漫画】ツキイチ! 生理ちゃん2】(オモコロ
続編が、出た……だと!?

┗━ *Hatebu::Classic*


金持ちと貧乏人を分断する決定的な意識差】(A Successful Failure
あははー、納得の結果ですねー。(嫌味ったらしいツラで)

┗━ *はてブニュース*


嫌いじゃないよ。トランプ大統領がツイートするたびにいちいち印刷して燃やすロボ】(ギズモード・ジャパン
最初はわろてたのですが。


ただ燃やすだけじゃありません。印刷して燃やすまでの様子を撮影し、動画添付の上、トランプ大統領に@つけてツイートします。

そこまでするんかい。わざわざ腹立つ国の製品を集めて粉砕したり国旗を燃やす方々と同じレベルのような気がして、ちょい引いた。

┗━ *usePocket.com*


忘れ物防止に! 玄関のドア全体をホワイトボードにするアイデアに注目集まる】(ねとらぼ
玄関ドアを見るときって出際になるんだが、そこで思い出させていただいても慌てるだけにならんじゃろか。
忘れる人はこういうとこに書いても慌ててウチを出るから書いた内容をほぼ読まないし、読めても時間的に引き返せない、みたいな展開が想像できてのお。
とかケチつけてもしゃーない、私は忘れない系有能人種なんだし。忘れる人が忘れない工夫をするのは良いことではないかえホホホ。(ごっつい上から目線)

┗━ *:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::*

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乗客の形を維持できないほどの混雑

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2965

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ