時代の流れによる環境変化に対応できない適応不全症候群

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「死ぬ権利」を整備することは「死ぬ義務」につながるのか?】(道徳的動物日記
死ぬ権利についてはことあるごと口にしていたけども、死ぬ義務についてはてんで無視してたわ。
周りや社会から「こいつ死んでくれればいいのに」と無言の圧力をいただくようになってまで生きたくないので、そこは義務なら義務でもエエかなと思って。
とりあえず現在は移動中なもんで、引用文まできっちり読めてない。帰ってから読むメモ。きっちり読んだらテノヒラクルーになるかなあ。

┗━ *ネットサーフィン見聞記*


まとめサイトが「セキュリティ問題で第三者に皿を洗われる危険性」と事実誤認 メーカーは「食器洗い機での不具合は未発見」と否定】(ねとらぼ
あれは笑えるタイトルだったんだが、デマだったんか。

┗━ *T_z_-_T_e_c_h W_e_b_S_i_t_e*


タイ人「日本とイギリスならどっちに住む?」】(親日国タイの反応
日本の平和ボケっぷりに慣れきっているので、私は日本一択。逆に「タイかイギリスか」って言われたらイギリス選択なんだけど。
夏は日本でも辛いのに、さらに暑いタイの夏は耐えられる気がしないから。むしろ今でも夏だけはイギリスで過ごしたい。
ところで私はイギリスの冬を知らんねんな。知ってるのは夏の、色々ぬっるい田舎だけ。小奇麗で落ち着いた日本人にクッソ優しい町しか知らんねんな。今から思えば、日本人だけがその町でカネを落としまくってたから大事にされてたんだろうけど。
だから大人になった今、つつましく暮らすためあの町に移住したら差別されまくるかもしれん。それが移民の現実でもあると思う。

┗━ *日本視覚文化研究会*

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時代の流れによる環境変化に対応できない適応不全症候群

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2970

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ