きっと何者にもなれないお前たちに告げる

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ウェアラブル端末「funband(ファンバンド)」を広島東洋カープファン向けに数量限定で販売開始】(シャープ株式会社
シャープはん、なんだか正しい商売しとるなあ(半笑いで)と感心した。ええとこついてると思うよ、うん。(目線ソラシー)
しかし専用アプリの利用は仕方ないとしても、さらに有償サービスへの加入が必要ってのはいかがなものだろうか。カープファンはどこまでカモなんや。

┗━ *usePocket.com*


「カール」販売やめる東日本での本当の売れ方】(東洋経済オンライン
確かに偏りひどいけど、それでも西日本と関東地域だけ販売、っつーワケにはいかんかったんだろうかねえ。
まあエエわ、たまには関東がハネにされることがあっても良いやろ。ざまあwww と低俗感たっぷりにニヤリング。

┗━ *情報屋さん。*


スマホに「革カバー」はバッテリーが劣化する。“ちょい充電”もNG!?】(日刊SPA!
いま使ってるスマホな、林檎イヤ中韓製イヤ台湾・ソニーうーんとかやった結果富士通に落ち着いたのですが、すっげええええバッテリーもつんだわコレ。
言うても一日中べったりスマホ弄り倒すタイプではないんやが、それでもちまちま使うてて充電から一週間経った現在の電池残量48% やからな。
いつもなら50% 切ったここで充電するところ。だがしかし、この記事を読んだ私は素直にこのまま20% 切るくらいまで充電せず使い続けますぜ。
es も電池交換せずに11年使えた(最後までフル充電で一週間もってた)し、きっと私はバッテリーの神様から愛されてる! これからも頼むぜ神様!

┗━ *ネットサーフィン見聞記*


失禁体験がVR(仮想現実)で再現 電通大】(日刊工業新聞 電子版

「性別で湯の流し方を変えた。男性は尿道が上を向いているため、ももの上をじわっと広がる。女性は股下から椅子を伝うように広がる」

ほほぅ、ほうほう。(前のめり)

┗━ *Twitter*


水泳やってた奴は賢い】(VIPPERな俺
1・3・5・6・7位やってたわ。
ピアノは小指の力が弱くて鍵盤叩けなかったから代わりにエレクトーンやらされただけなので、これでサッカーもやってたら1-6位そろい踏みだったかもしれんわけか。そんでもワイ中退者なんだがな。
賢くなるかどうかは知らんが、水泳はごはんパクパク食べるようになるからエエと思うよ。

┗━ *★ぷろとらどっとこむ★*


なぜ中国の歴史は同じことの繰り返しに見えるのか?】(博士ちゃんねる
たまたま今日の仕事中、ぼんやり考え事してたんス。
「有能な独裁者ってのは国民側としちゃ歓迎するところだよなぁ」「そんでその独裁者が長生きして、どこまでもエエことやってくれりゃラクでますます良い」「だけど有能だろうと年老いてゆくにつれ腐って無能になっていくもんだよな、ちうごくさんの歴史で読んだ」「いやしかしちうごくさんの歴史は次の時代の人たちが編纂したものだし、実は有能なままだった人を無能と決めつけた例もあるんじゃ……?」
ってところで司馬遷の存在を思い出して考えは止まり、そんでこんな記事がちょうどあったので見た。あービジュアル面かー、なるほどねー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きっと何者にもなれないお前たちに告げる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/3001

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ

 

メールアドレス

    管理人のHN
    (アルファベット4文字)
    アットマーク
    ここのドメイン


    メール送信後、一週間内に何のアクションもなければ、メール不着またはスルーしております。
    再送信もしくは諦める等のご判断をよろしくお願い申し上げます。