〔warai=笑い〕〔俗〕〔インターネットで〕(あざ)笑うことをあらわす文字。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ジグソーパズル・ストップモーション】(Hiroiro
うわーうわーこれすげー時間かけて撮ったんだろなーすげーすげー。
ってなこなみ感想だったのですが、ラストになってからは「ジグソーパズル自体がまずすげえじゃないか」というところに落ち着いた。

┗━ *★ぷろとらどっとこむ★*


マタハラの話。】(£ | note
きれいごとだけなら言うのは簡単だけど、当事者となるとねえ……どちらの気持ちもワカル。
周りの配慮が大事だって基本があるのもワカルんだが、配慮っつーのは余裕と自信があってこそ実行できるもんだから。

┗━ *Hatebu::Classic*


小栗旬主演「銀魂」キャスト登壇試写会でエリザベスの“中の人”バイト募集】(映画ナタリー
「中の人」だの「被りもの」とかって、がっつり言っちゃうー。……ま、エリザベスは明らかに中の人がいるししゃーない。

┗━ *イレギュラーエレクトロン*


海外「これぞ日本人wwww」 ヴィジュアル系のライブでの組織的なヘドバンに外国人爆笑】(World Action
鍵かかってて元の動画を観てないんだが、まあ想像通りのものなんだろな。
昔はボーカル自ら「頭振れえええええ!」と絶叫したりしてたけども、ヘドバンは首の神経ヤバいって認識が広がってから、私が知っている限りバンド側から煽る事はなくなった。
それに合わせて(?)シャンプーの匂いが立ちこめるほどのヘドバンを行う観客も少なくなったと思ってたけど、まだこの文化残ってたんだなあ。
つっても動画観れてないから、どんなヘドバンだったのか確認できてないんだけどさ。

┗━ *日本視覚文化研究会*

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 〔warai=笑い〕〔俗〕〔インターネットで〕(あざ)笑うことをあらわす文字。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.plusxplus.co.uk/mt/mt-tb.cgi/2987

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分が便利

カテゴリ

アーカイブ